

お久しぶりです。

今週の月曜日に学校で席替えがありました。

前回の席替えは私と後ろの男子が席が変わらなかったのですが・・・。

今回は私含め2人とも移動できましたよ!!


でもでも・・・なぜかこの1年、ずっと席が近い人が2人もいるんですよ・・w

一番最初は前、私、後ろって感じだったのですが、次の席替えで前だった人がうちの隣りになって

私と後ろの人は動かず・・・。

今回はその3人が並びました。


まぁそれはさて置き、

席の配置が変わったんですよ!!

前は小学校とか中学校でもよく見られる、縦一列。

しかし今回は、5列あって真ん中の1列だけまっすぐで、左右の2列は・・・なんと!!

なんと!!ですよ!!!

斜めなんです!!!

なんで先生は斜めにしようと思ったんでしょうね・・・

もしかしたらまた席が変わらなかったら可哀想とか思ってくれてたんでしょうかね´・ω・


ちなみに私は真ん中の列の一番前です´д`

さてさて!

さて・・・日曜日にしっかりおみこし担いで来ましたよ!

予定では1時間くらい参加して後は見てようと思ってたんですよ・・・

そしたら思ったより楽しくてwww

最初から最後まで参加しちゃったよ!!!

開始が14時で終わりが17時だったかな・・・

うん。もう足が痛いとかそういう次元じゃなかったwww


全身がギシギシ言ってたよ。

月曜日もギシギシ言ってたよ。


とりあえず、まぁまぁ良くなったよ!!

筋肉痛程度の痛みになってくれた。




話題は変わるけど明日は・・・研修旅行!!!

行くのは遊園地ですけどねw

にゃーめっちゃ楽しみw

また報告するね!

さて・・・

はい、お久しぶりの方も昨日ぶりの方もこんばんは。


今日は友達とスカイプで喋ってたら母上からメールが来たんですよ。
内容は・・・今から友達と遊ぶんだけど来ない?♥

でした・・・。


えぇ友達と喋ってるのすっぽかして行って来ましたよ。

ほんとゴメンね・・・。


遊ぶと聞いて言ってきたら10/28・29で行われる、おみこしのお祭りでした!

今日は開会式的なのをやった後に提灯いっぱい付けたみこしを1台だけ出してました!

久々にみこし祭り行ったけどおじ様方・・・老 け た ♥

でも変わってないおねーさま方やおにーさま方もいらっしゃいましたよ!

何よりうれしかったのは・・・小さいお子様が僕の後を継いでいてくれたことですね・・・。

担いでる人は結構疲れるから小さい子見て癒されてるっぽいw

僕ほどチヤホヤされてなかったからちょっと優越感・∀・



明日は僕もみこしを担ぐよ!

って行ってもぶら下がってるだけだけどさ・・・

おじ様方がんばってみこし(ついでに僕もぶら下がってる)を担いでね!

今日は1台しか出なかったけど明日はじーちゃんの作ったみこしもいっぱい出るといいなー♪

親とじーちゃんも参加するから皆でぶらさがってくる!

べ・・・別に届かないからぶら下がってるわけじゃないんだからねっ

ただ・・・そっちのほうがラクなだけなんだからっ・・・´;ω;

ショボ━(´・ω・`)━ン

今日台風で休みになるかな?

休みになったらなにをしようかなー・・・
やっぱ友達と遊ぶのが一番かな?

暴風警報が出れば休みみたいなんだけど・・・
出てないな。

でろぉぉぉおお・・・

って言って出たらすごいよねっ!



学校がいやなわけじゃない。
楽しいよ。

でもやっぱ家で遊んでるのも楽しいんだもん・∀・




ちなみに昨日、席替えの生年月日順で軽くやってみたけど
全然ダメ。

ちょっと面白そうな人が隣になりそうだったから

それはそれで楽しいかなって思ったけどやっぱお目当ての方が遠かったですねっ


その次にやったのが女子が先に選んでその回りに男子が座っていくという感じなのですが・・・

なんせ班がないもんでね・・・

女子が全部固まりました\(^p^)/しかも後ろに。


次の作戦を考えなければ・・・・。



今日1日起きていられる自信がないわ・・・。
じーちゃん5時に起こしてくるとか鬼畜すぎる。


―――― 追記 ――――

はい。
でろぉぉぉおおってのが利いたんですかね?

書き終わってから確認したら強風注意報が暴風警報に変わってましたwwwww

このまま7時まで出ててくれっ!

楽しい三連休でした。

三連休何しようとか言っておきながら普通にカラオケ行きました。

日曜日に、そうだカラオケに行こう!ってなって次の日に行くっていう。


私、男の人と行くの始めてなのやさしく ry


うん、初めてなんですよ。
女友達以外と2人で行くのって。

ほっぺ突っつかれてただけな気がするけど
嫌いではない。

めちゃくちゃ楽しかった。
また行こうね!

学校でも楽しく話せるといいね・∀・



というか、今日雨すごいんだけど・・・
台風とか聞いたけど・・・
ショボ━(´・ω・`)━ン
プロフィール

ミルフィオー

Author:ミルフィオー
行動場所:トリアナ
キャラ:メインがミルフィオー
エルフが主にツナの缶詰

常に暇。

FC2カウンター
私の生放送。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
